6月の収支

FXに関して

これは7月1日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。




全体配信です。


7月に入り今年も半分は終わってしまいましたね
月日が経つのは早いです。


ちなみに先月は2200万くらい利益でましたね。
写真で送ってもいますが、まあアベンジャーズでほぼほぼ教えてる内容通りです。


上位足の分析をしながら、ライン側の動きを見て
反発か抜けるかの判断をしながらトレンドフォローをしているだけです。


全勝だったんですが
まあトレンドの方向性が間違わなければそこまで負けないわけです。


それと先月は結構忙しかったのであまりトレードできてませんでしたが
常にトレンドの分析は時間がある時にしてました。
アベンジャーズでも方向性の投稿してましたよね。


そして、タイミング的に
ここは入れる!という時にトレードしてたわけです。


忙しかったので、スキャルはほぼ無理だったので
上位足の分析から1時間4時間足ではいるデイトレで先月は主にやってました。


ちなみにいつも言っているように分析しながら
待ち構えていて、そのいいタイミングで入れた時だけエントリーしてるわけです。


かなりエントリー数も少ないはずです。
トータルで170-200pipsくらいしか取ってないですし


まあその分ロットが大きいわけですが、


ほんとFXはロット✖︎pipsで利益が出ますね。


そのpipsをどう稼ぐか?という話で
FXはスキャルで稼ぐのか?デイ?スイング?という話になってきますね。


でもFXで勝つには確実に難易度があって
たくさん取引してpipsを稼ぐというのは実は一番難しいです。
取引数が多ければ多いほど難易度が上がるわけです。


なので待ち構えて取引回数を減らせ!とここのLINEでは結構言ってますが、
さらに1回の取引数で取れるpipsが少ないほどさらに難易度は上がってきます。


たくさん取引して少ないpipsをちょこちょこ稼ぐ!が一番難しく
取引を厳選し絞ってあまり取引しないようにして、pipsを大きく稼ぐ!
が実は難易度的には一番簡単なんですね。


あとは見る時間です。
1分とかなら数pips、1時間とかなら30-40pipsとか
見る時間足によって取れるpips数も変わります!


ちなみにアベンジャーズ生
今の5分足で慣れたらチャートはフラクタルでどの時間足も全部同じような動きなので
いずれは全部の時間足でトレードできるようになってきますので。


続く、、






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました