FXの稼いだあとの話

FXに関して

これは8月9日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。



全体配信です。


昨日は稼いだあとは、税金という壁にぶち当たるよといった
内容の配信をしました。


なら今日はFXについての稼いだあとの話です。


まあFXは9割が負けると言われている世界なので
勝ってない人たちはあまりこのFXの稼いだあとについて
あまり意識することがない人が多いと思います。


そしてわたしは海外の証券会社を使っているのですが、
なぜ海外口座を使うのか?という内容にも触れていきます。


なんで国内を使わないんですか?
という質問をちょこちょこ受けるのですが、


いつもその時の回答は
『国内はノミなので勝ちすぎると凍結されるから!』と言います。


ノミとは要するに国内の証券会社はほとんどが
『実際に証券会社は取引を行ってない』ということです。


本来ドル円を買いなら
流れ的には円でドルを買い、さらに利確の場合はドルを円に戻す行為です。


これをやってないわけですね。


なので国内はトレーダーが勝ち出すと
勝ち分はすべて証券会社の負担になるので、
勝ち出すトレーダーを締め出す!という凍結という行為を行ってくるんです。


わかりますかね?
国内は勝たれたら困るわけです。


それともう1つ理由があります。


FXで勝てるようになると、正直国内を使う理由がないんですよね。
それはレバレッジの関係になります。


国内はかなりのロットを張る時に
レバレッジが低いのでそれなりの資金が必要になってきます。


でも正直勝ってるなら
ロットを上げたいわけで、そういう意味で
国内より海外口座を選ぶわけです。


だって勝てるから。


勝てるか不安で、大負けしたくない!って思考から
国内を使っている人も多いと思いますが、


いや、勝ってたら
わざわざ国内という凍結リスク高くレバレッジが低い証券会社
選ぶわけなくね?ということです。


正直いうとFXでかなり勝っている人は
海外証券会社を使ってる割合がかなり高いです。


そこで国内信者はこう反論してきます。


『海外口座だと税金高くないですか?』と。


これもう勝ってない人の発言です。
稼ぐ額が大きいほど、税金意識するに決まってるじゃないですか。


日本だと海外証券会社からの出金は雑所得として扱われ
所得税と同じ累進課税に課せられます。
半分は税金として持ってかれますね。


でもね、そんな税率が高い出金の方法取ると思います?笑


そして海外口座から国内に出金するとしても
個人の収入としてではなく、法人口座への出金にしたら
それだけで法人税の税率にすることもできるんですよ?


それにこれはあくまでも例として言いますが、


某、○沢翼いますよね?
今ドバイ在住です。


ドバイは法人税がかかりません。
ならドバイの口座に海外口座の勝ち分を入れたら?


あら、税金なし!
※来年からは法人税が適応されますが、投資や個人所得にたいしては無税。


何が言いたいのかと言ったら
海外口座の方が節税対策ができちゃうんですね。


他にも仮想通貨などいろいろありますよ方法は。


わかります?
勝つほど、稼ぐ額が増えるほど
国内証券会社を使う意味がなくなってくるんですよね。


これがFXで稼いでいる人のカラクリです。


まあ正直いろいろ言う人に対しては
そんなことを気にせず
まず『FXで勝てるようになることに専念しろよ』っていつも思います。


なので勝ち出してからの話ですね。


今回は稼いだあとの話でした。


FXグループ『アベンジャーズ』
興味があれば詳細を読んでからアベンジャーズ希望と連絡ください。



日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました